Home > 2004年 > 6月 > 1日(火) - いきなり決まった(^^;

いきなり決まった(^^;

  • Posted by:
  • Life

今朝,本店(?)勤務の先輩から電話があって「17日は少なくとも空けておいてくれ」といわれてしまいまして…

一体何のことだか分からず「…はい?」と素っ頓狂な声をあげてしまったのですが,よくよく聞いたら,どうやら私も17日に仕事の関係上東京に行くことに決まった,とのことでした.


問題はその後でして,どうやら日帰りを予定しているということなのです.「おいおい,北海道~東京間を日帰りかよ!」と思ったのですが,うちの上司と掛け合って何とか18日に休暇を取ることが出来ました.少なくともこれで4日間は遊べる計算になるのですが,実は19日に外せない用事がありまして,北海道に戻らなければならないため,結局は1泊2日の行程となりそうです.

まぁ,10数年振り(※1)の東京だから,1泊2日であろうとある程度は嬉しいんだけどね.

  1. 正確に言うと,高校の修学旅行以来なので14年振りですか(^^;

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 6月 > 1日(火) - いきなり決まった(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top