Home > 2004年 > 6月 > 4日(金) - この3日間で更に決まったこと(^^;

この3日間で更に決まったこと(^^;

  • Posted by:
  • Life

昨日はその(どの?)某先輩のところで残業の手伝いをしていまして,家に帰ったのが23時頃だったため,何も書けずにいたのですが…って生きてますよ一応(^^;

まぁそんな残業とかつまらない話はおいておいて,今日の昼までに東京行きの関係で決まったことを一応覚え書き(ぉ

  • この仕事に引っ張られる予定の人は,俺を含めて約10名(苦笑)
  • 夜まで仕事で拘束されることはまず間違いない(何時までかはまだ不明)
  • この夜東京に泊まる人は数人.ただし宿泊場所や帰りの飛行機の時間は,各自の希望を取ったためバラバラ(※1)

こんな感じらしい(苦笑).まぁまだ2週間ぐらいあるのでそのうち分かるだろうて…

  1. 俺はお台場周辺に行ったことが無いので,宿泊場所はお台場近辺,帰りは16時過ぎの便ということにしておきました(ぉぃ

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 6月 > 4日(金) - この3日間で更に決まったこと(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top