Home > 2004年 > 6月 > 5日(土) - オークション騒動終了(ぉ

オークション騒動終了(ぉ

今まで妹の代理入札という形で何件か入札~落札を繰り返していたのだが,先ほど妹からメールが来て,どうやら自分で入札が出来るようになったとのこと.

この期間(※1)代理で入札し,結果落札した件数は15件でした.うちに届いた物については明日にでもセブンイレブンへ行ってヤマト運輸で発送する予定です.

いや本当に疲れました(^^;.今後はここまで頻繁にオークションには出入りしないだろうと思います.つか,あそこまで狂ったように入札できる人がいること自体奇跡かも(ぉ.少なくとも俺のまわりでは…という話ですが.

  1. 先月の19日辺りからなので,実質2週間ということになります.一日1件以上の割合で落としていたのか>自分(^^;

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 6月 > 5日(土) - オークション騒動終了(ぉ

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top