Home > 2004年 > 6月 > 12日(土) - よさこいソーラン祭りと某地方テレビ局

よさこいソーラン祭りと某地方テレビ局

  • Posted by:
  • Life | TV

今日は朝から良い天気…と思ったら昼から曇り空になってたまににわか雨が降ったりしている模様.さすがに土・日とあって各テレビ局はよさこいソーラン祭りの中継に繰り出しているようで.

それにしても,HTBの「8時間独占生放送」ってなんですか(苦笑).なんかSTVも負けじと「8時間24分独占放送」なんて裏でやってますけど,そんなところで競ってどうするんでしょう?.視聴者も8時間踊りだけ見てなにしろって~の?(^^;

…そんな俺はよさこいはあまり好きではないので,テレビをつけず洗濯をしながらこれを書いたりしてのんびりしております.

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 6月 > 12日(土) - よさこいソーラン祭りと某地方テレビ局

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top