Home > 2004年 > 6月 > 27日(日) - 映画鑑賞…か?

映画鑑賞…か?

今日は外もまぁまぁ良い天気だったのだが,俺はというと昼前に洗濯を済ませ,午後から家でゴロゴロしながら映画を見ておりました.

…といいますか,実は2週間ほど前に上司から「レ・ミゼラブル」のビデオテープを借りていたのですが,これを借りたのを境に忙しくなってしまいまして,かといって平日の夜に見るにはボリュームがある(※1)ので,なかなか見ることができなかったのですよ.で,今日は丸一日何処に行くでもなく暇だったので,午後からこれを全部見ることにケテーイしたという訳(^^;

録画したビデオはどうやらNHKで4夜に渡って放送されたもののようでして,CMで途切れることもなく,じっくりと堪能することが出来ました.全部見終わったのが19時前ぐらいだったかな?.

話の内容や感想は省略するけど,良く飽きずに見ていたものだと我ながら感心しました(ぉ

  1. 120分ビデオテープで2本,どうも3倍で録ったようなので7時間ほど(実質ビデオ1本と3分の1)になります(^^;

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 6月 > 27日(日) - 映画鑑賞…か?

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top