Home > 2004年 > 7月 > 3日(土) - 寝て起きてMSN

寝て起きてMSN

  • Posted by:
  • TV | WWW

夕方になり腹が減ったので,近くのコンビニへ行き,晩飯とその他諸々(要は明日の昼飯とか)を買って帰宅.晩飯を食べた後,鋼の錬金術師を見て,暇だったのでそのまま布団に入って寝てしまいました.

…で,携帯に入った怪しいメールの着信音で21時前に起こされました(苦笑).その後さんがどうやらMSNのアドレスを取得したようで,メッセンジャーで呼びかけがあったのでちょっとだけチャットしてました.別にわざわざMSNアドレスを取得しなくとも,普通にメールアドレスさえあれば,MSNに登録できるんじゃなかったっけ?などと考えつつ…いや突っ込みはしませんでしたが(^^;

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 7月 > 3日(土) - 寝て起きてMSN

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top