Home > 2004年 > 7月 > 25日(日) - やっと動いた~

やっと動いた~

  • Posted by:
  • WWW

さくらサーバ上にて,ようやくアンテナの自動実行を確認しました.

自動実行されなかった理由は…shファイルの実行属性がおかしかったという,何ともアホな事が原因でした(苦笑).これでしばらく使ってみて,問題ないようならレンタルサーバを移転しようと思います.料金的には前よりも2,000円ぐらい高いけど,容量が1GBもあればまったくもって十分ですよ.

勿論,独自ドメイン持っているので,例え移転しても見た目には殆ど変わりません.DNSの浸透さえすんなり行けば…ね(ぉ

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 7月 > 25日(日) - やっと動いた~

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top