Home > 2004年 > 8月 > 2日(月) - 先週の出来事

先週の出来事

先週の金曜日当たり辺りから殆ど家にいることが無くて,全然書くことが出来なかったのでちょっとおさらい(ぉ

金曜日

後輩から「会社帰りにビアガーデンに行って,その後花火見に行きましょう」といきなり誘いがあり,まぁ暑いしなぁ…ということで行きましたよ(笑)

大通りのビアガーデンも結構な混みようで(※1),結局8丁目辺りまで歩いてようやく席を確保し,まずビールを2杯ほど.その後中島公園までタクシーで行き,何とか座る場所を確保して花火見物してました.

花火見物の後は,かき氷を食べながら居酒屋まで歩いて移動して呑み(ぉ.2時間ほど呑んで話した後カラオケボックスで少し呑んで歌って…

…そんなわけで(?),家に着いたらもう次の日の2時でした(^^;

土曜日

さんからのメールで起こされ,午後から小樽の方に海水浴…の予定だったのが,いつの間にか食べ物とバーベキューセットを買い込んでいて,結局海辺でキャンプしてました(ぉぃ

日曜日

土曜日の段階でテントも立てていたので,テントの中で起床.速攻で撤収作業をした後,昼前には手稲の天然温泉でさっぱりしとりました(ぉ

その後卯さんの家でぐったりした後,近くの居酒屋で晩飯を食べて,家に帰ったら22時でした(苦笑).一体何だったんでしょうこの週末(苦笑)

あ,ちなみにこの間に宇多田ヒカルのライブDVDAmazonから届きました.恐らくこれ更新したら見ると思われますが分かりません(ぉぃ

  1. この日の最高気温は33℃だったとのこと.…つか,この文章注釈になっていないぞ(ぉぃ

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 8月 > 2日(月) - 先週の出来事

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top