Home > 2004年 > 8月 > 6日(金) - LOTR - 王の帰還 CE -

LOTR - 王の帰還 CE -

  • Posted by:
  • Movie

実はこれ先日届いていたのですが,昨日は呑み会でして,帰ってきたのは今日の2時前だったため見ることもなく,何か凄い蒸し暑かったので速攻パンツ一丁になって寝ておりましたよえぇ(ぉ

そんなわけで(?),今日の夜晩飯を食べた後に本編の方を通して観ました(^^).戴冠式の場面は何度観ても泣きそうになってしまいますね(^^;.

ちなみに,中つ国住民手帳の色は白でした.何かニュージーランド行き飛行機の割引券とか付いてましたけど,使えるのは東京・大阪・名古屋空港からの出発時にしか使えないようです.いや別に良いんだけど(苦笑)

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 8月 > 6日(金) - LOTR - 王の帰還 CE -

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top