Home > 2004年 > 8月 > 8日(日) - 今日は

今日は

  • Posted by:
  • Life

8が2つということでフジテレビの日らしいですね.いやまぁそんなことはどうでも良いぐらいに暑いのですが(苦笑)

因みに昨日はあまりの暑さに外にも出る気がせず,晩飯を食べるついでに買い物をした程度で,あとは家でうだるような暑さに耐えつつゴロゴロしておりました.

そんな昨日に引き続き今日も暑く,さすがに耐えきれず近くにある漫画喫茶に避難して3時間ほどくつろいでおりました(ぉ.でももうちょっと涼しいかと思ったんだけども,大して涼しくなかったなぁ…なんて(^^;

さぁ,今日もアイスノンを枕にして寝るかなぁ…(ってもう寝るんかい)

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 8月 > 8日(日) - 今日は

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top