Home > 2004年 > 8月 > 20日(金) - 実家から無事帰ってこれた(^^;

実家から無事帰ってこれた(^^;

台風の影響が殆ど無く…っていや雨は降っていたんだけど,特別何の支障もなく帰ってくることが出来ました.実家の方に帰った途端,気温がグンと下がってしまって,そういう時に限って友達に呼ばれて外で焼き肉やったりしてましたよいや本当(ぉ

ちなみに,家に帰って早速メールチェックした見たところ,SPAMチェックで引っかかったものが255通,引っかからなかったSPAMが65通,その他としてウイルスに感染しているメール(※1)が3通来てました._| ̄|○

  1. McAfeeのウィルスチェックで,メールボックスに入った直後に駆除してくれてました.よかよか(ぉぃ

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 8月 > 20日(金) - 実家から無事帰ってこれた(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top