Home > 2004年 > 8月 > 21日(土) - 久しぶりにPerl

久しぶりにPerl

  • Posted by:
  • WWW

今日の夜中辺りから昼辺りまで,3時間ほど睡眠を挟んでずっとPerlのソースを見ながら「う~ん…」と唸っておりました(苦笑).

いやね,掲示板のスレッド表示の際に,どうしても物理的なspan要素があって,常々どうにかしたいな…と思っていたのですよ.で,今さっきようやく出来上がったという訳なのです(^^).

そういうことで,掲示板のバージョンアップを行いました(β16).ちなみにこの階層表示のマークアップについては,Watsonさん作のオリジナル掲示板pillowのツリー表示時のマークアップを参考にさせて貰ってます.この場を借りて感謝(__;

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 8月 > 21日(土) - 久しぶりにPerl

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top