Home > 2004年 > 8月 > 21日(土) - 頭痛(^^;

頭痛(^^;

  • Posted by:
  • Life

昼過ぎにちょっと頭痛が酷くなって,パソコンの電源を切ってしばしぐったりしていたのですよ.最初「寝不足とか,今日は一転暑いからその所為かな?」なんて考えていたんだけど,どうやら風邪をひいたっぽいです.

んで,一応寝不足は16時頃に少し眠ったので割と元気になったんだけど,頭痛は少し残っていて,とりあえず晩飯食べてから風邪薬を飲んでのんびりまったりしています.

そういや,明日は高校時代の友人が札幌に来るので,さんと俺とその友人とで晩飯を食べに行くことになったんだった.…ま,まぁ,無理しなければ多分大丈夫でしょう.今は頭痛も殆ど治まってますし(^^;

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 8月 > 21日(土) - 頭痛(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top