Home > 2004年 > 8月 > 27日(金) - 実家のADSL化

実家のADSL化

  • Posted by:
  • Life

今さっき実家の方から電話が来て,フレッツADSLの工事日の連絡が封書で来たとのことでした.

んで詳しく聞いてみたところ,工事はどうやら再来週(9月6日の週)の中頃らしいので,その週の土曜日にでも実家に帰って設定しなければならないようです(苦笑).個人的にはその次の週だと飛び石連休だから楽だよな~なんて考えていたんだけどね.

まぁ,普通に直結ならサポートサービスとか使えば良いんだけど,今回はルータを経由して無線接続する形になるから,サポート外となる可能性が大だろうということで…こればっかりはしょうがないですね(^^;.朝っぱらから高速で飛ばして帰ることにすっか(ぉぃ

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 8月 > 27日(金) - 実家のADSL化

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top