Home > 2004年 > 9月 > 4日(土) - 生存報告

生存報告

  • Posted by:
  • Life

先月末頃から全く書いていませんでしたが,一応今のところ普通に仕事してますしwebにも繋げてはいますしメールチェックもやっています.で残業や持ち帰り仕事をしつつ,寝不足で家で仕事もせずに7時間以上寝てしまったり(苦笑),呑み会で突然後輩が行方不明になって小1時間ほど探し回ったりとかしておりましよえぇ(笑).

そんなわけで一応生存報告でした.ちなみに今日は,昨日呑み会だったのと日頃の疲れがたまっていたのか,起きたら13時を回っておりました(^^;.今は洗濯機を回しながらこれ書いています.

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 9月 > 4日(土) - 生存報告

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top