Home > 2004年 > 9月 > 8日(水) - 台風通過

台風通過

  • Posted by:
  • Life

俺的には普通に通過していった感がしているんですが,北海道でも風は強かったですね.あちこちに影響が出ていたみたいです.

まず,札幌市内の小学校は昨日の段階で臨時休校を宣言(早),道内のJRは出勤時間帯にもかかわらず殆どの路線で運転見合わせ,または折り返し運転(※1).当然電車通勤の人の中には遅れて来た方もいましたね.

んで,昼頃には「屋根が飛んだ」とか「木が倒れて通行止めになった」等の情報があちこちで流れ,最後には上司から「早期帰宅指示」が出る始末で,電車通勤している人は15時前にそそくさと帰宅していきました.

ちなみに,札幌での瞬間最大風速は50メートルだったらしいです.当然ながら地下鉄は何処吹く風といった感じで順調でしたよえぇ←地下鉄で出張したらしい

  1. 10時過ぎに,道東の一部路線を除いた全線が運転見合わせとなりました.17時の段階では1時間置きの運転になっていたようです.

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 9月 > 8日(水) - 台風通過

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top