Home > 2004年 > 9月 > 10日(金) - ようやく週末

ようやく週末

  • Posted by:
  • Life

…いや本当に今週は何か忙しかったです.でもなんとか峠は越えたようだし報告作業も終わったし家帰ってからはのんびりしてます.

で実は(?),明日は朝っぱらに札幌を出て実家に帰ります.今回からはノートパソコンも当然持っていくので,実家で更新できるかどうかが見物です…って多分大丈夫だろうけど(ぉ

心配なのは基地局との距離が遠いので,いくら24MとはいえADSLでのweb接続自体出来るかどうかが微妙なんですよね(^^;.接続できたら早速スピードテストして検証する予定.

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 9月 > 10日(金) - ようやく週末

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top