Home > 2004年 > 9月 > 20日(月) - firefox 1.0PRインストール

firefox 1.0PRインストール

  • Posted by:
  • WWW

昨日書くはずだったんだけど,時間がなかったので今日書くことにしますが,1.0PRをメインマシンの方にインストールしました.日本語版はJLPの公開が止まっているため英語版で使っていますが,普通に使えています.

firefox1.0PRのスクリーンショット(サムネイル)各extensionについても再度インストールしたら問題なく使えるようになってます.ここぞとばかりにテーマをkleeで公開されているreinにしてみました.元々デスクトップテーマが灰色っぽい感じなので,とてもいい感じです.

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 9月 > 20日(月) - firefox 1.0PRインストール

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top