Home > 2004年 > 9月 > 21日(火) - 昨日の札幌ドームの試合

昨日の札幌ドームの試合

15時に福住駅でさんと待ち合わせして,いざ札幌ドームへ.さすがにスト明け(?)のしかも休日だけあって混み方はかなりのものでしたが,それでもちゃんと当日券(しかも外野自由席)を買って長蛇の列に混ざり,普通に入場して通路側の席を取ることが出来ました.

練習時間には新庄ら5人の選手が「ゴレンジャー」のかぶりものをするパフォーマンスでファンサービスをしておりました.今までのジンクスとして,新庄がかぶりものをした日は勝ちゲームとなるのです.カメラで撮ろうと思ったんだけど,私のデジカメでは最大寄っても背番号すら見えない状況だったため撮影は断念する事にしました.残念!(ぉ

でも,試合自体は結構追いつ追われつの凄い試合展開でした.8回裏の終了時点では12対9で福岡ダイエーが3点リードだったので,何人かは帰った人もいたようですが,最後にあんな逆転劇があるとは思いもしませんでしたよ.新庄本当においしすぎます.ホームランがシングルヒットになっちゃったし(ぉぃ


ちなみに今日の試合も逆転勝ちしたようです>北海道日本ハムファイターズ.尤も,千葉ロッテも勝ったよう(※1)なのでプレーオフ進出はお預けになったっぽいけど(^^;

  1. これを書いている時点では,6-4で千葉ロッテがリードしてます(9回表).

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 9月 > 21日(火) - 昨日の札幌ドームの試合

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top