Home > 2004年 > 9月 > 30日(木) - また空いた(^^;

また空いた(^^;

日曜日から今日までの出来事色々書いて終わりにします(ぉぃ

25日(日)

実家から帰ってすぐ,スターウォーズのDVDを引き取り(不在者通知が入ってた),エピソードIV/V/VIを一気に鑑賞.その後F1中国GPを見て就寝.

スターウォーズの方は,特典映像の方だけまだ見てません.多分今週末には見れると思われ…

26日(月)

家で仕事をしようと思ってちゃんと持ち帰った筈が,晩飯を食べた後速攻で寝てしまい以下略(苦笑)

27日(火)

夜に呑み会があったのだが,風邪気味だったのと次の日の呑み会に備えて1次会で切り上げて帰宅.のんびりメールチェックしながらテレビを見て就寝(ぉ

28日(水)

夜にまた呑み会だったんだけど,昨日辺りから風邪気味あ~んど食欲不振気味でビールとワインを飲んだもんだから,1次会を切り上げる頃には起きあがることすら出来ない状態に.しかも手足のしびれが起きていたので,胃がおかしくなっていたんだろうと推測(※1)

その後店のトイレで(吐),店を出てタクシーに乗って移動中に(吐),家に何とか着いてトイレに駆け込み(吐)で死亡(ぉぃ

とりあえず今日は,具合が悪かったものの何とか起きて出勤して,普通に仕事をしてましたが,まだ体調が万全じゃないようです.だって,タバコの味がいつもと違うように感じて…

  1. 高校の時に同じ症状で動けなくなり嘔吐し,その中に血が混じっていたため病院に運ばれ,診察の結果神経性胃炎だったことから(^^;

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 9月 > 30日(木) - また空いた(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top