Home > 2004年 > 10月 > 3日(日) - プレーオフ1stステージ 第3戦

プレーオフ1stステージ 第3戦

  • Posted by:
  • Sports

さっき終わったのですが,9回表の日本ハム木元の同点ホームランには思わず声を上げて拍手してしまいましたよ.

ところが,中継が終わった後の9回裏,和田のサヨナラホームランで西武が勝ち,日本ハムの今シーズンが終了しました.

ホーム球場を北海道に異動した日本ハムの1年目としては,新庄の加入もあり本当に盛り上がりが凄かったですね.プレーオフでは負けてしまったけど,良い闘いをいっぱい見せてくれたと思っています.選手の皆様本当にお疲れさまでした.来年も見に行きますよ.きっと(ぉ

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 10月 > 3日(日) - プレーオフ1stステージ 第3戦

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top