Home > 2004年 > 10月 > 11日(月) - 体育の日に引きこもり

体育の日に引きこもり

  • Posted by:
  • Life

何と不健康なんでしょうか(ぉぃ.起きたのは昼頃でした.やっぱり今日の未明に偶然放送されていたツール・ド・北海道(ダイジェスト)を見たのがいけなかったんだろうな…

とりあえず何もしないで過ごすのもさすがに不健康なので(苦笑),昨日やらなかった新聞雑誌類の片づけを行いました.まだ床に少し書類が散乱しているので床掃除までは出来ないんだけど,まぁ昨日までの状況から考えると少しは綺麗になってます.

一応この作業で少し汗をかいたので,今は小休止してます.つか,まだ16時を回ったばかりだというのにもう腹が減ってるんですが(^^;

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 10月 > 11日(月) - 体育の日に引きこもり

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top