Home > 2004年 > 10月 > 11日(月) - ブラックジャック

ブラックジャック

  • Posted by:
  • TV

スペードのエースとスペードのジャックで…ってそれはトランプゲームだろ(ぉぃ

原作の方は俺も割と読んでいる方なので一応見たのだが,原作のブラックジャック医師の性格とかぶっきらぼうさとかが影を潜めてずいぶん優しくなっているような気がしました.

話の流れも原作の雰囲気がまるでなく,全体的に見ても面白くなかったというのが率直な感想ですね.まぁ子供向けにキャラのイメージ等を変えたというのもあるんだろうけど,原作のイメージは無くなってしまったと言っていいでしょうね(^^;

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 10月 > 11日(月) - ブラックジャック

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top