Home > 2004年 > 10月 > 11日(月) - Utada出演

Utada出演

  • Posted by:
  • Music | TV

HEY!HEY!HEY!にUtadaがチャンプで出演してました.最近のチャンプのトーク部分って内容が薄いと感じているのですが,今回もご多分に漏れずって感じですね.客の質問もどうでも良いものばかりだったし…

歌の方は…俺,EXODUS買ってないので良く分かりませんでした(ぉぃ.まぁ,向こうでは割と受けているようだし,元々向こうでの暮らしが長いだろうから言葉に関しては問題ないだろうし,良いんじゃないでしょうか?.少なくとも,ドリカムの全米進出の時よりは良いデビューの仕方だと思いますけど.

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 10月 > 11日(月) - Utada出演

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top