Home > 2004年 > 10月 > 17日(日) - 買い物~

買い物~

  • Posted by:
  • Life

同期から頼まれた物を買うついでに,俺自身のワイシャツとかもへたれているなぁ…ということで纏めて買うことに決め,ゼビオ系列店で固めることにケテーイし,住所を調べて車で走ってきました.

ワイシャツ自体買うのが久しぶりだったので,つい欲求の赴くままにネクタイとベルトと靴下も買うことにし,会計も無事済んだまでは良かったのですが,同期に頼まれたものの方については良いのが見つからず,しょうがなく新発寒のゼビオまで走り,何とか購入する事が出来ました(^^;

いや,同期に頼まれたものといっても,長年お世話になった上司へのプレゼントでして,しかもプレゼントを渡す時期はまだ2週間ほど先なのですよ(苦笑).まぁ忘れないうちに何とか任務完了できてホッとしておりますが…

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 10月 > 17日(日) - 買い物~

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top