Home > 2005年 > 1月 > 12日(水) - 初ボウリング

初ボウリング

会社の新春レク行事としてボウリング大会が行われまして,某ボウリング場を26レーンも使って,しかも1レーン辺り4人で回すやり方で2ゲーム投げてきました.

勿論,レク行事なのでハウスボール・貸し靴で初投げとなったのですが,練習で親指の抜け具合とボールの曲がり具合を把握することが出来たお陰で,本番はいつになく調子が良かったようです.

細かいスコアまでは書きませんが,197,178で,トータル375でした.…いっそのこと月例会もハウスボールで投げようかななどと一瞬考えてしまったのは秘密です(苦笑).

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 1月 > 12日(水) - 初ボウリング

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top