Home > 2005年 > 1月 > 17日(月) - そういや右手首(^^;

そういや右手首(^^;

  • Posted by:
  • Life

土・日のスキーで怪我した右手首ですが,どうにもこうにも全く良くなっておりません(苦笑).

つか,もうこれ以上手首を悪化させたくないので,明後日行われる予定だったボウリング月例会をやむなく辞退.2月にどうやらスキーレクが行われるらしいんだけど,そっちに向けてやっぱりファンスキーに鞍替え(?)する事に決めました…というか宣言してしまいましたよこの人(ぉ

そんなわけで今週末辺りゼビオを物色してみようかな~などと考えてます.

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 1月 > 17日(月) - そういや右手首(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top