Home > 2005年 > 2月 > 5日(土) - LOTR - 王の帰還 SEE -

LOTR - 王の帰還 SEE -

  • Posted by:
  • Movie

今日の午前中に無事届きまして,今さっき本編を見終わったところです(^^).追加映像も含めて4時間超の大作ですが,なかなかどうしてじっくりと見てしまいましたよ.

追加映像ですが,どちらかといえば前半に多かったと感じました.いや個人的にそう感じただけで後半の追加シーンもなかなかだったのですが…

とりあえずこれで劇場スタンプ・DVDはコンプリートとなりました.以前知らされていたとおり,スペシャルDVDをもれなくプレゼント,その他の抽選プレゼントも応募できるということでわくわくしているのですが,何か送るのを忘れそうです(ぉぃぉぃ

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 2月 > 5日(土) - LOTR - 王の帰還 SEE -

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top