Home > 2005年 > 2月 > 19日(土) - パンヤに入る

パンヤに入る

…最近,暇さえ有ればオンラインゲーム(といってもZOOKEEPERなんですが)なんぞやっているのですが,オンラインゲームにも色々なジャンルがあるのは周知の通りでして(^^;

んで,俺自身はというとアクション系のゲームはどちらかといえば苦手な方でして,しかも以前Seal Onlineに登録したのですが,ハードの制約で結局何もできずじまいになってしまっていたのですよ.アクション系が苦手ということだと,他にはテーブルゲームやRPG,あとスポーツゲーム辺りしかないわな…と言うことで最近一部で話題に上がっているパンヤパンヤのログイン直後画面に手を出してみました.


尤も,以前SealOnlineで起動させるも動かず…ということがあったので多少の不安がありました.特にうちの場合ビデオカードはオンボードのGeforce4なので,一応念には念を入れてビデオカードの更新でWindowsUpdateをかまして最新版のドライバを導入し,専用アプリをダウンロード→インストール→実行→ログイン…であっさりとうまく行ってしまいました.

んで,今さっき練習のみ2ラウンドを回ってみたのですが,アプローチまでは別としても,パッティングの際のラインの見方や純目・逆目の見方が難しいですね.2ラウンド目でようやく慣れてきましたが,それでも+6って…_| ̄|○

ともかく,もう少し慣れてきたら対戦モードで他の人とやってみようかなと思ってます.そうそう,名前はハンドル名のまんまだったりしますので割と分かりやすいと思いますよ(ぉ

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 2月 > 19日(土) - パンヤに入る

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.