Home > 2005年 > 2月 > 22日(火) - 猫の日もパンヤ(ぉ

猫の日もパンヤ(ぉ

今日は「にゃんにゃんにゃん」で猫の日です…って前にも言ったような気がするのですがまぁそれはきっと気のせいだということで(苦笑).

最近,家に帰ってパソコンを起動し,メールチェックやきたみかん巡回をした後,パンヤをやるっていうスケジュールが出来つつありまして非常に困っております(え

日曜日の段階でCPを200程購入しまして,PPを稼いで微妙にパワーアップしつつも,6ホール程度の短いラウンドで微妙に疲れてしまうルーキーCな俺なのでした(^^;

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 2月 > 22日(火) - 猫の日もパンヤ(ぉ

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.