Home > 2005年 > 2月 > 24日(木) - From Taiwan?

From Taiwan?

今日も今日とてパンヤをやっているわけですが,今さっき対戦モード中で台湾の人と遭遇してしまいまして,英語で会話しながら3ホール回りました.

とは言っても,相手がJapanese and English poor(だったかな?)って言ってきたので,俺はEnglish me too (^^;なんて返しつつ…まぁ要するに片言の英語で激励(?)をかけながらお互い自分のゴルフに専念していた訳です.

ちなみに相手は-1,俺は-2で終了したわけですが,2ホール目で相手の人が狙ってチップインしてまして,ちょっとだけ「すげ~」と思ってしまいました.そんなルーキーAの今日この頃でしたとさ(ぉ

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 2月 > 24日(木) - From Taiwan?

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.