Home > 2005年 > 2月 > 27日(日) - 新iPod miniみっけ!

新iPod miniみっけ!

  • Posted by:
  • Music

「え?また?」って声が聞こえてきそうですが,映画を見た後,札幌エスタ10階の札幌ら~めん共和国で根室の極細麺を食べ,その後ビックカメラへ降りてみると,iPod miniの現物がありまして(※1),しかも値段とかスペックを見たら新しい方だったので触ってみたのです.

尤も,電源が入らない状態だったので薄さと軽さを体験する程度だったのですが,確かに軽くて小さくて良いですねコレ.普通のiPodも置いてあったけど,そっちと比べてもおしゃれでいい感じです(^^).夏までには必ず買うぞ~(は?

  1. 以前,ヨドバシカメラに行ったときにはminiの現物がなかったので,実物を見たのは初めてだったりします(^^;

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 2月 > 27日(日) - 新iPod miniみっけ!

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top