Home > 2005年 > 3月 > 3日(木) - ちょっと感心(^^;

ちょっと感心(^^;

今日は(も?)帰ってからパンヤをやっていたんだけど,昨日から精神的にブルーな状態なのが影響したのか,パッティングが本当に最悪でした.いや何とか2パットぐらいで入る程度だったので傷口は小さかったみたいですが(^^;

そんな中,パンヤメールマガジンが届いていたのですが,HTMLメールってのはまぁ普通なんだけど,ソースを見たらXHTML1.0 Strictで書いてありました.

ソースを見てみた感想としては,確かに割とStrictっぽいんだけどcenter要素を使っている部分が気になったのと,ちょっとdiv要素に頼りすぎかな~って感じました.いや不思議マークアップよりは遙かにましです.つか,こういう大きいサイトでテーブルレイアウトに頼らないという姿勢に感心した次第です.HTMLメールなのでCSSの適用をstyle要素でやっているのは仕方ないけど,Firefoxで見ても綺麗にまとまっているといった感じでした.

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 3月 > 3日(木) - ちょっと感心(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.