Home > 2005年 > 3月 > 6日(日) - 初メダル!

初メダル!

現在のところ,パンヤでビギナーど真ん中といったところなんですが,昨日辺りからパットの調子が良くて,大会に出ても殆どノーボギーで回っていたのですよ.

その調子の良さからか,アマ5級大会で初メダル!(サムネイル)今さっき参加した-12以下のアマ5級大会で銅メダルを取ることが出来ました.成績自体は自己最高(-12です(^^;)から比べると少し落ちるんだけど,まぁ良いじゃないですか.今まで「トップの人レベル高すぎ」なんて言っていたんだけど,これで少しやる気が沸きました(単純).さぁ次は自己ベスト更新だな...

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 3月 > 6日(日) - 初メダル!

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.