Home > 2005年 > 4月 > 13日(水) - 明日だ~

明日だ~

  • Posted by:
  • Life

前にも書いたとおり,明日の午前中に北海道を脱出します(^^;

さっき,My Yahoo!から福島県の天気予報を見てみたんだけど,旅行中は良い天気になるようで...ただ桜の方はまだ蕾みといった状況のところが多いようです.

これから晩飯食べて荷物まとめます.それでは...

ちなみに,初級シスアドの勉強の方ですが,現在模擬問題とかやっていたりします.早解きしたら正答率61%だったので,もう少し慎重に解いても,いざ合格となると五分五分の可能性大らしいです(は?....とりあえずもう少し模擬問題や過去問題に手を付けてみようかと思ってますがさてはて(苦笑).移動時間中(特に飛行機で移動中)に過去問題やってみるか(無理

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 4月 > 13日(水) - 明日だ~

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top