Home > 2005年 > 4月 > 19日(火) - とりあえず

とりあえず

  • Posted by:
  • Life

帰宅してから先週の福島で撮った写真を整理してみたのですが,元々人物写真以外を撮る機会が殆どなかったためか,あまり良い写真がありませんでした.宇都宮で撮った満開の桜(サムネイル).元写真は364KBもあるので注意んが,初日に行った宇都宮の八幡山公園の桜に関してはかなり綺麗でしたし,思いっきり近づいて撮った(勿論マクロ機能を使用)写真があったので現物を貼り付けておきます.元画像が1600×1200なのでかなりでかいですけどそこは勘弁ということで(^^;

元々桜を拝む(?)ためのツアーだったためか,初日はこの八幡山公園と祥雲寺で満開の桜を見ることができました.俺としてはこれだけで満足ですよいや本当(ぉぃ

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 4月 > 19日(火) - とりあえず

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top