Home > 2005年 > 4月 > 24日(日) - 週末(^^;

週末(^^;

  • Posted by:
  • Life

昨日は天気が悪くてパンヤも調子が悪くて風も冷たかったので家で引きこもりモードに突入しておりましたが,今日は朝から天気が良かったので朝から洗濯物を片づけてました.

で午後からは久しぶりに車を動かしました.つか正味3ヶ月ぶりですよ自分の車運転するの(苦笑).何処にも異常は見られなかったんだけど,駐車場に車を戻した後見てみたら,左フロントのバンパーにちょっぴり(1~2mm程度)傷がありました.見たところ誰かがこすったという訳でもないような傷なので,雪が解けたときに何か引っかかったんだろうと推測してます.まぁ修理に出すような大きい傷じゃなくて何より(ぉ

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 4月 > 24日(日) - 週末(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top