Home > 2005年 > 5月 > 14日(土) - とりあえず?

とりあえず?

さっき種デスを見る前に暇なのでパンヤをやっていたのですが,調子が上がらずしょぼーんとしながらやっていたのですよ.

んでも,最後の最後に一応凄いらしいショット(サムネイル)パワーゲージが1つたまったのでトマホークバックスピンをやったら,何か距離風向きともぴったりだったらしく,トマホークバックスピン+ビームインパクト+チップインイーグル出来ちまいました.

掲載してあるのはその時のスクリーンショットとちょっと加工した実物(?)画像なんだけど,爆発直後で白すぎて何がなんだか分かりませんね(ぉぃ.まぁ,右下見ればとりあえずやったということは確認できますけど,とりあえずこれでシニア相応にはなったのかな~なんて(え?.そんな俺ですが,大会だと後半でヘタレプレイ連発で一向に記録更新もメダルもゲットできないので困ってます(苦笑).まぁいいんですけど...

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 5月 > 14日(土) - とりあえず?

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.