Home > 2005年 > 5月 > 15日(日) - 絶不調

絶不調

昨日は全然寝付けなかったのでパンヤをやっていたら朝でした(苦笑).

いや元々寝付きは悪い方で,通常ならば30分ぐらいしてようやく眠り出すのですが,先週辺りから電気を消して床に入って1時間経っても全然眠り出さないのですよ.

んで話を戻してパンヤですが,明け方頃に絶不調の波が来まして,そんなところにまかり間違って難関のWizWiz前半9ホールなんてやりだしたものだからさぁ大変(ぉ.ルーキーに負けてしまいましたよ.…ってそのルーキーですが,特殊ショットは全部一発成功して,9ホールまわって-8ですよ.「ありえね~ぜって~元アマだこいつ」と思ってしまいました(苦笑).いや思っただけですけど(^^;

ちなみに睡眠の方ですが,一応今日の8時から11時半まで寝ることが出来ました.でも本当にこの寝付きの悪さ何とかならんものか…

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 5月 > 15日(日) - 絶不調

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.