Home > 2005年 > 5月 > 27日(金) - 伝説(?)のキャディー登場

伝説(?)のキャディー登場

いや何がというとまたもやパンヤの話で本当にすみません.前にも書いたとおり,先日の長時間(※1)メンテナンスにより新キャディー...つか,一応伝説となっている(らしい)カディエ姐さん新キャディー「カディエ」(サムネイル)が搭載(?)されました.

んで,早速昨日から雇い入れて周囲の羨望(え?)を受けつつゲームしております.お陰でコントロールと正確度が上がっているのでショット時のスクロールもゆっくりになったんだけど,あまりにゆっくり過ぎてパンヤショットのタイミングも狂いっぱなしだったのでコントロールをダウングレードして対処したら何とかなっています(は?

一応練習モードとかで遊びでOB連発したらぼそっと愚痴こぼしてくれまして,やっぱり微妙に毒舌なんだなぁ...と感じている次第です(苦笑).

  1. 朝9時から18時過ぎまでやっていた模様.通常は11時から16時なんですけど(^^;

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 5月 > 27日(金) - 伝説(?)のキャディー登場

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.