Home > 2005年 > 6月 > 11日(土) - 沈黙気味ですが

沈黙気味ですが

  • Posted by:
  • TV

一応web巡回もパンヤも普通にやっていたりしています.今日の札幌は一日中曇りがちだけど,何か蒸し暑い天気でした.

一応午前中にパンヤをやったあと,午後からはPublisherで黙々とレポート書き作業を行ってましたよ.これを書いている現在は種デスを見るため小休止しています.

それにしても,キラのフリーダム,インパルスにやられましたね.フリーダムの性能がインパルスよりも劣っているとかそういうのではなく,完全にインパルスの作戦勝ちといったところですか…

あ,おそらくキラは死んでないと思います.じゃないとストライクフリーダムの出番ががが(ぉぃ.アスランはザフトと決別して元の鞘に収まり,インフィニットジャスティスに乗る…ってパターンですかね?.…いや完全に想像の域を出ませんが(^^;

種デスのサイトにある機体紹介を見ると,なんか知らない間にドムっぽい機体が出ていたり,プロヴィデンスの仲間のような機体が出ていたりして慌ただしそう.プロヴィデンス系は誰が乗るんだろう…やっぱりネオか?それとも…なんて色々妄想(?)してみたり.つか,そんなことやっている暇があったらとっととレポート仕上げろ>俺orz

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 6月 > 11日(土) - 沈黙気味ですが

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top