Home > 2005年 > 6月 > 20日(月) - Musical Baton

Musical Baton

…が,おさんぽさんぽのFUMINGさんから来てたのですが(ありがとうございます),音楽紹介は別に問題ないんだけど,5人もバトンを渡す人がいなくてやむなくスルーすることにしました.すみませんすみませんすみません.

ちなみに俺の曲嗜好ですが,FUMINGさんと世代が近いためか微妙に似ているのかもなんて(え?).中学から高校にかけてレベッカと聖飢魔IIとチェッカーズとうしろゆびさされ組にはまり,職場に出てからはハロウィンとDCT宇多田ヒカルにはまってしまって以下略(ぉぃ.…って何処が似てるんだ何処が(^^;

そういえば先日先輩の車に乗せてもらったときにレベッカがかかっていたんだけど,何か久しぶりにレベッカ聴きたくなってしまいました.CDは以前売っぱらったのでもう手元にはない状態.…買い直すか(苦笑)

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 6月 > 20日(月) - Musical Baton

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top