Home > 2005年 > 6月 > 29日(水) - 休肝日

休肝日

  • Posted by:
  • Life

土曜日から全く音沙汰が無かったので,とりあえず現在の状況から(ぉ

25日(土)

まず土曜日に靴屋に行って夏用の靴を新たに購入したのは良いんだけど,帰りに土砂降りの雨にぶつかり,傘を持って来てなかったのでずぶぬれ状態で歩いて家まで帰ったのですが,途中で靴を入れていた手下げ袋がちぎれてしまい,しょうがなく箱を抱えて帰ってきました.

紀伊国屋で本も購入していたんだけど,その本も少し濡れてしわになってます.って未だにその本読んでないんですがどうしましょう(^^;

26日(日)

昨日の雨が効いたのか(苦笑)少し頭痛がしていたので,昼まで寝てその後はパンヤやったりしてまったりしていました.ってかいつもと変わりないな(ぉ

27日(月)

昼に卯さんからメールが来て「今日の日ハム戦,ダルビッシュと松坂の投げ合いだから来なきゃ損だろうというか来い!(大意)」とのことで,仕事帰りに札幌ドームへ直行し,卯さん夫婦とその友達とで日ハム対西武戦を(ビール呑みながら)見て,その後居酒屋でまた呑んで…ってやってました.

ちなみに,席はバックネット裏の指定席でした.これで1席1,500円とは…さすが日ハム会員の力ですね.次も頼むぞ(ぉ

28日(火)

会社の仲間と札幌駅周辺で呑み会でした.何故か鍋でビーフシチュー(しかも餅入り)でした.つか何故ビーフシチューに餅?

ちなみに今日は休肝日ですが,明日・明後日とまた呑み会となりました.つかこんなに続くのってそうはないぞ…

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 6月 > 29日(水) - 休肝日

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top