Home > 2005年 > 7月 > 18日(月) - つい昨日のこと(^^;

つい昨日のこと(^^;

いや昨日の話になってしまって申し訳ないのですが,ようやくパンヤの総プレイ時間が600時間を超えました.総プレイ時間600時間を超えた直後のマイキャラ(サムネイル)レベルはシニアA,キャラクターはいつの間にかアリンになってますがきっと気のせいです(ぉ

おそらくこの画像を見ると色んな疑問てんこ盛りだと思うので,Q&A方式で自問自答してみます(え


Q1.どうしてキャラクターがアリンになっているのですか?

最初ちょっと悩んだんですが,アリンのペーパーウェイト狙いで購入して,正確度,パワー,カーブ能力の高さに惚れ込み(ぉ,以降はこっちがメインとなってしまいました.

いや,クーにサヨナラしたわけではありません(苦笑).一応クーの方もコントロールを自分の適正値(22)にしてたまに使ってます.方やケンはというと...(略

Q2.シニアAなのにこんなヘタレなスコアはどういう事よ?(ぉ

...すみません,対戦メインで遊んでますので(^^;

でもでも,一応少しシニアっぽく成績は上げているんですよ.今日はBlueWater18ホールを-16で回って,★★の記録を更新できましたし...

Q3.あんた,ホールインワンがこんなんでどうするの?

すみません.しかもトマバックスピンホールインワンって一度しかできた試しがありません(^^;.ちなみにチップイン距離の260.69Yってのがそれだったりします(確かBlueLagoonの15番ホール(パー5))

Q4.最大飛距離,最長パット距離,チップイン距離は普通ですね.

...ありがとう(ぉ

...それにしてもこういうのって落としどころが難しいなぁ(は?

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 7月 > 18日(月) - つい昨日のこと(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.