Home > 2005年 > 8月 > 7日(日) - iPod mini & iTunes Music Card

iPod mini & iTunes Music Card

  • Posted by:
  • Music

先日4日にiTunes Music Storeがオープンしたのはもう周知の事実だと思いますが,実は初日にAmazonでiTunes Music Cardを申し込んでおいたのですよ.いやクレジットカードがあるから別にそっちでも良いんですが,なんか際限なく使ってしまいそうだったので(何曲落とす気だ).

しかもその裏(?)では,Yahoo! AuctioniPod miniを物色して入札までしていたという(^^;

んで,今日の夕方にAmazonからiTunes Music Cardが届き,しかも今さっき入札していたiPod miniを無事落札することが出来ました.何という幸運...つか,今週の運はもう使い切ったな(ぉぃ

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 8月 > 7日(日) - iPod mini & iTunes Music Card

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top