Home > 2005年 > 8月 > 27日(土) - やっと書く余裕が出来た(^^;

やっと書く余裕が出来た(^^;

  • Posted by:
  • Life

ここのところ仕事関係で多忙でして,1週間ここはほったらかしの状態でした.いや本当に申し訳…

実は来週も少し(だけ)忙しかったりするのですが,とりあえずきたみかん巡回はしていますし,一応種デスのチェックは外してません(え.まぁ,とりあえず生きてますよって事で(ぉ

ちなみに今日は卯さん達数人と南方面(何処)で待ち合わせをして,昼飯を食べて,北広島にある温泉に行って来ました.その後,札幌ドームでやっていた日ハム戦をラジオで聴きながら帰宅.日ハムが延長戦の末サヨナラ勝ちですよ.や~本当に良かったです(^^)

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 8月 > 27日(土) - やっと書く余裕が出来た(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top