Home > 2005年 > 9月 > 4日(日) - あと1時間ほどで

あと1時間ほどで

あと1時間足らずでF1イタリアGPの決勝が地上波で放送されます.今回は少し早く22時55分からの放送となります.かくいう俺自身がこのことを忘れていたのは内緒の方向で(苦笑).

実は昨日,北海道のフジ系列局としては珍しく(?),予選の模様が放送されていまして,つい見てしまったんですよね(^^;.結果は既にそこここ(何処)でかかれている通り,モントーヤがポール,2位にアロンソ,3位にバトン,そして4位に琢磨.何と琢磨が4位ですよ!.しかもフェラーリやトヨタよりも上!(ぉ

こりゃ嫌が応にも期待してしまいますね.つかそれ以外に見る楽しみが無くなってきているという話しも(え?

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 9月 > 4日(日) - あと1時間ほどで

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top