Home > 2005年 > 9月 > 23日(金) - 現在ステータスまとめ(え

現在ステータスまとめ(え

現在使っているキャラクターのステータス

今まで単体キャラでのステータス値しか表示していなかったのですが,ここぞとばかりに(?)メインキャラのクーとサブキャラのアリン両方のステータスをくっつけて公開してみます(^^;

それにしても,アリンはセット装備+帽子+手袋でパワー27,コントロール22,正確度11ですよ(野球バットフル改造済).アマチュアになったのでパワーはもう一つ上げることが出来るんだけど,コントロールと正確度が1ずつ下がるので止めましたが,仮に上げたとしたら,1wでの通常ショットで260y飛ばせるんだなぁ…なんて(※1)

かたや,アリンに固執せずに今でもメインとして使用しているクー.実はやろうと思えば,コントロール値はそのままでパワーを27まで上げることが出来ちゃったりします(苦笑).ただ,正確度は当然下がってしまうのでこれもこのままで固定しています.

結果として(見て分かると思いますが),パワー以外のステータスが全て同一になってしまいまして(苦笑),今後登場予定のアフターバーナー(クラブ)なんて買う必要ないんじゃないの?…ってな感じになってしまいましたね(^^;.まぁいいんですけど(え

  1. 何故かというと,クリムゾンリング(パター以外4y飛距離アップ)を装備しているからです.パワー28+2=30ということで,260yになる,と(^^;

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 9月 > 23日(金) - 現在ステータスまとめ(え

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.