Home > 2005年 > 9月 > 24日(土) - パンヤジャパンカップ

パンヤジャパンカップ

以前書いていたパンヤジャパンカップの北海道大会が今日行われました.3連休の真ん中ということで暇だったので観戦だけしようと思って行ったんだけど,会員登録をしていたらなんか「通常利用の方は今日のイベントのブースには立ち入れません」とか抜かしたんで(ぉ,ヘタレながら参加してしまうことににに(^^;

まだ時間までかなりあったのでのんびり漫画を読んでいたら,GMの2人が揃って登場し,サーバのセッティングとかをしながら色々説明を行っていました.どうやら今回,期限切れ間近のNET CASH(500円分)が余っているようで,ホールインワンを取った人にもれなくプレゼントするとのこと.参加賞もNET CASH500円分なので,参加してホールインワンを取れば自動で1000円分のNET CASHが入るということに.まぁ,俺自身はホールインワンなんて片手で数えられるほどしか出てないのでまず無理だったりしたのですが…

んで,早速大会スタート…って,なんか参加人数が16人(最後に遅れて来たのが実はうちのクラブマスターだった)とかすごい少ないみたいで,5人毎の大会を開いて,それぞれトップの人が東京の大会に出ることが出来るという,狭そうで実は確率的に高そうな大会でした(ぉぃ

GMからは(ゆき)ここあさんが3戦とも参戦(洒落で言ったつもりはない),ちなみに俺は3戦目だったので1戦目・2戦目と少し後ろで見ていたのですが,さすがGM最強といわれる(ゆき)ここあさん,上手すぎ.喋りながらトマぽんぽん出すし,コブラトップでチップイン狙ってるし(ぉ


さて,肝心の3戦目ですけど,ここでGMクラモトさんも参戦.俺自身実はSWは少し苦手だったりする(※1)のですが,まぁヘタレっぷりを晒しておこうとかということでゲーム開始…って,4H目までノーバーディーですよ(^^;.こんな感じで中盤まで行ったものだから,やっと慣れだした後半にはGMクラモトさんに抜かれつつ(苦笑)ヘタレアマっぷりを最大限に発揮しておりました.つかね,要するに本番に弱い小心者なんですよ俺.最初なんて手が震えてましたからねぇ…

んで,最後は手堅くまとめて-8,590PPほどで終了.かたやGMクラモトさんはというと,-8,540PPほどだったので,PPの差のみでどうにかビリだけは免れました(^^;.なんてレベルの低い争いをしているんだ俺は(ぉぃ

ちなみにホールインワンでのNET CASHプレゼントは,該当者が(ゆき)ここあさん唯一人だったので,かなり余ってしまったため全員に1枚ずつプレゼントということになりまして,みんな1,000円分のNET CASHを貰って終了となりました.

あ,うちのクラブマスターですが,パンヤアカウントでの参戦でして,飛距離も殆ど素のままのルーキーで参加したため俺と似たような順位だったと記憶しています.それはともかく,これで全地区の予選会は終了.あとは全国大会を残すのみとなりました.GMの皆さん本当にお疲れさまです(__;

  1. 実は,★★のコースで唯一-15以上行っていないのがSWなんですよ(^^;

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 9月 > 24日(土) - パンヤジャパンカップ

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.