Home > 2005年 > 10月 > 1日(土) - 遅ればせながらシーズン2

遅ればせながらシーズン2

実装からもう2日ほど経っていますが,この前の木曜日のアップデートで,日本のパンヤにも,遂にシーズン2パンヤシーズン2でのキャラステータス画面(サムネイル)が導入されました.

基本的にはインターフェース部分(まぁ,要するに操作画面のレイアウトとか)が変わったのと,スキンスサーバの設置,ラダーサーバの仕様変更などなど,バグ取りも含めていっぱいあるようです.勿論,基本的な部分は変わってないけど,全体的に描画が細かくなったような気がしてます.いや気のせいなんだろうけど(ぉ


シーズン2移行記念(?)ということで,Gamepotロゴを10枚集めるとレア指輪が当たるようですけど,どうやら色んなところから聞いた話によると,この指輪100ホール分使ったら壊れる代物みたいですね.しかも他の指輪(クリムゾンリングとか)との併用は無理っぽいみたいです.

もう一つ,シーズン2記念ということで,キャンペーンもやっているみたいですが,こっちはあまり興味ないですね.いやiPod nanoは欲しい気がするけど(え

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 10月 > 1日(土) - 遅ればせながらシーズン2

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.